<< 春うらら | main | つむ練 >>
素敵な出会い
今日は仕事が早く終わり、春真っ盛りの陽気と満開の桜に誘われて、
帰り道呼び寄せられるように、桜並木の公園へ寄り道しました。

そしてそのまま山の中を散歩していたら!とても素敵な小さなカフェに遭遇!
入り口でマスターと会い、なにかビビッと来て引き寄せられるように店内へ。

そしたらとても素敵なお店で、そのカフェにはグランドピアノがあり、
毎週末コンサートなども開かれてるとか!

マスターも本当に素敵な方で、どうやら芸術家らしい。
趣味でやってるというカフェはその時間ちょうどお客は私一人で、
お店もマスターも独り占めでいろいろお話しました。

そしてとても意気投合し、よかったら今度カフェで演奏しないかという願ってもないお話が!
こんな素敵な空間で演奏できたら,と夢は大きく膨らみ、
本当に偶然通りかかって出会えたのは、もうどう考えても運命に違いない!

その後常連のおじさまもいらっしゃって、
マスターお手製の庭で取れた筍をいただきながら3人でおしゃべり。
ピアノも弾かせていただきました。

本当に夢のような時間を過ごしました。
こんなことってあるんだなあ。
これからはぜひ常連さんに仲間入りして、そこでアートの輪が広がるといいな。
| 日々 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
HP開設おめでと!

春は出会いの季節だねー!
こんな陽気に誘われて、心がソワソワわくわくしちゃうよね。

また新しいわを広げられて楽しそう!
いつかタマキと一緒に
やすのちゃんの生演奏も聞きたいわあ。
きっとも黙って聞いてはいないと思うけど。。
| かおる | 2009/04/10 5:35 PM |
かおるちゃん、コメントありがとう!
おかげさまでようやくオープンいたしました。
かおるちゃんの画のおかげでとても華やかなサイトになってうれしいです。

ぜひそのうちタマキちゃんと一緒に音楽聴きに来てね!
| やすの | 2009/04/12 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yasunomiyauchi.com/trackback/715723
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
▲pagetop